さんさんサポートを利用しました!その3

スポンサーリンク

こんにちは。

久しぶりの投稿の勢いに任せ(?)

さんさんサポートシリーズ最後の投稿✍️

 

さんさんサポートについては

前の投稿でも触れましたとおり

世田谷区で育児、家事サポートが2時間×3回

無料でおためしできる嬉しいチケット!

妊婦面談に参加した時にチケットを受け取ることができ、子どもが1歳になるまでが期限です👶

ただ、こちらのチケットは2019年3月までの配布だそうです( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )ご注意を〜!

 

 

 

さてはて

最後のさんさんサポートは

毎回お世話になっている

アクアバースでお願いしました☎️

 

今回も大人の食事を作っていただきました🥂

 

f:id:ringo_rilla:20190408141701j:image

副菜を中心におかずをオーダー!

・大根の煮物

・ネギとロール白菜

・肉じゃが

・ピーマンの肉詰め

・ささみとチーズ大葉巻き

・さつまいもふかしてもらった

・ポテトサラダ

 

など今回もたくさん作っていただきました👏

ポテトサラダはわたし大好きなので

毎回作っていただいてる😍

 

前回の1週間後に来ていただき、

まさかの同じ方で

だいたいの使うお野菜が同じだったので

悩まれてしまったかも💦

しかしながらこんなたくさん作ってくださった!すごいな〜嬉しい☺️💕

 

味は人によって濃い薄いちがうから

薄めに作ってくださいました!

作るときに聞いてくれたのが嬉しい!🌸

 

 

お互いネコが好きだったので

ネコトーク🐈をしたり、息抜きになれた!

 

チケット持ってる方は期限切れる前にぜひ〜!(^○^)

 

つぎも頑張って投稿したいぞー🙋‍♂️🙋‍♂️

気付いたら娘は1歳になってしまった!はや!

最近まで超赤ちゃんだったのに、はや!

 

PS

ご贔屓の明日海さんの退団発表で気持ちの浮き沈みが激しかったこの頃😩💦

東京にいる今!劇場に行きまくりたいゾ!(チケットはない)