番外編#2 | 授乳ブラを長く使ってる

スポンサーリンク

f:id:ringo_rilla:20180921231942j:image

 

 

こんばんは

今回は授乳ブラを買うについて

 

f:id:ringo_rilla:20180921232004j:image

 

つわりがツラくなりだしてきた6週くらいから

ブラジャーをつけるのがしんどくなる🌀

ぴったりサイズでいままで不快に

思うことがないけど、

締め付けられる感がやたらあって

気持ち悪くなる原因かと思うくらい

ブラジャーをつけることが苦痛になった😱⭐️

ワイヤー入りはもちろん、ノンワイヤーのでも

気持ち悪い、、、(;_;)

 

f:id:ringo_rilla:20180921232401j:image

 

さすがにノーブラで出勤はできん、

と思ったのでユルそうでじゃぶじゃぶ洗えて

ながーく使えそうな授乳ブラをネットでググる

口コミが良かったひとつ900円くらいのを

購入することに!

 

f:id:ringo_rilla:20180921232549j:image

 

学生時代下着屋さんでバイトしていたくらい

今まで、下着にはすごいこだわりがあり

ブランドや機能、デザインとか

ちゃんと測って試着して

自分が納得いくものをいつも買っていた

意識高い系や、、、👏👏😭笑

 

今回ネットショッピングで

コスパラクさ重視、デザイン無視で

普通にポチれたのは

ちょっと前までのわたしには

できなかったなぁ〜😱

 

プライドとかそういうの

つわりでそれどころじゃないと

思った。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

 

結果、妊婦初期からもちろん産後の今でも使っててさらに買い足すくらい!👌✨

 

授乳ブラって名前なだけあって

授乳中もラクに飲ませることもできる✊

ちなみにブラトップは形、合わなかった💦

 

 

1回産後あとに普通のワイヤー入りブラを

つけてみたけど、授乳しづらいわワイヤー崩れそうだわでしばらくワイヤー入りブラは使えないかな( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )

 

 

そんなブラ事情でした🌸

 

 

P.S.

宙組次はオーシャンズ11!!

見たことないから楽しみだな〜♡