矯正をしたくて、、、2019①

スポンサーリンク

こんばんは

 

f:id:ringo_rilla:20190131222618j:image

 

矯正をした話その1

 

さっそくですが、

わたしのささやかな叶えたい夢

 

・宝くじで1億円当てる

・宝くじで1000万円当てる

・矯正したい

 


f:id:ringo_rilla:20190131222549j:image

実は永久歯はえてから

歯の裏に歯があったり、

前歯が中心からズレてたり、ガタガタしてたり

じみーーーにコンプレックスを抱えてたわたし

 

f:id:ringo_rilla:20190131223328j:image

 

小学生の時はコンプレックスというより

この歯並びこそが!これがわたし!

✌️('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

、、ってなぜかチャームポイントと思ってた


f:id:ringo_rilla:20190131222546j:image

 

小学生にはどうやら今のところ戻れないので

いまから治すしかないな、と思い

矯正をするぞ!!!と決意⭐️


f:id:ringo_rilla:20190131222625j:image

 

無知なりにとりあえずググる

おうちの近くに思ったより数多くなくて

変にたくさん悩まなくてよかったのかも?

2件予約して見積もりなど相談にいくことに🐈


f:id:ringo_rilla:20190131222542j:image

 

2件とも同じような金額

おうちからの距離もさほど変わらない💨


f:id:ringo_rilla:20190131224105j:image

 

2日くらいうーーーんと悩んで

歯医者さん決定!👍

矯正専門ということもあり、

見積もり行った時は

飽きてぐずった娘にもかまってくれたりと

スタッフさんにも安心したので 😭✨✨


f:id:ringo_rilla:20190131222538j:image

 

今は週1ペースで歯医者通ってます!

娘は夫にお願いして行ってます👍👍

 

育児ネタとはちょっと脱線しましたが

また歯の工事事情を

ちょくちょく進捗を書いていければなーと

思ってます!👷‍♂️⛏

 

P.S.

みやちゃん退団思いがけなさすぎて

今でも信じられない〜!🙄

べーちゃんもゆきちゃんも退団しちゃうんだよなぁ〜🥺

カサノバクルンテープもとても楽しみだけど

ゆっっっくり時が流れてほしい気分😣

とはいえ来月は星組だ〜〜!⭐️

かいちゃん😭楽しみだけどほんのり切ない〜〜!!うぁぁぁ〜!