さんさんサポートを利用した!その2

スポンサーリンク

こんにちは!

さんさんサポートを利用しましたその2🍚

かなりご無沙汰ですが、我々元気です!!

 

こちらは世田谷区で育児、家事サポートを2時間を3回無料おためしできる嬉しいサービス☺️

 

どうやら2019年3月にさんさんサポートの利用チケットの配布が終わってしまったようですね、、!🤔別の施策ができるのかな?

 

娘の1歳の誕生日までに使わねばならぬ今回のチケット!1月に電話して残り2回分の3月中で予約ができました!

今回も同じアクアバースという会社👏

前回もよくしてくださったので他の会社いくつか選べたのですが、おんなじ会社でお願いすることに☺️

 

当日は前回の反省を踏まえ、

キッチンまわりを掃除して、すぐお料理ができるように🍚

お醤油、料理酒や鰹節などの調味料がここにある!とわかりやすく置いておいたり

タッパーをまとめてみたり🙋‍♂️🙋‍♂️

 

今回も大人の食事を用意していただくことにした🥢

 

f:id:ringo_rilla:20190408140430j:image

大根と白菜、キャベツがおうちに大量にあったため、それを使っていただく旨を伝えたところ

 

・大根の煮物

・大根のサラダ

・ポテトサラダ

・ロールキャベツ

・ハムとキャベツの炒め物

・白菜のクリーム煮

・しいたけの肉詰め

・だしのあまり

などなど作ってくださいました〜💞

 

とってもおいしい!

手作りって嬉しいな☺️🌸

 

次の週も同じ方に来てもらいました!

(こちらで指名したわけではないです)

 

私は調理していただいてる間

娘と遊んだり昼寝してる時には

スマホ📱で転職サイトなど調べてみたり😎

 

 

その3に続きます〜🐈