妊娠編#18 | これまでの道のり

スポンサーリンク

f:id:ringo_rilla:20180924220235j:image

 

こんばんは

 

f:id:ringo_rilla:20180924220247j:image

 

需要あるかどうなのか

安定期になるまでの

ツラかったつわりについて

まとめてみた回☺️✌️🌸

 

f:id:ringo_rilla:20180924220348j:image

 

頻尿はずうっと続いて出産まで悩ませた

後期になるにつれて頻尿度が増す💥

5週〜14週がいちばん戻りたくないな

何しててもツラい生きてる心地のない週😞🌀

 

まともに家事も仕事も

自分のこともできなかった約3ヶ月間( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )

なにもできない普通のことができない毎日が

苦痛で長く感じた😭💫💫

このツラいつわりが終わらず

永遠に続くような気もして

悲しくなったりなって

なかなか夜も寝付けなかったな、、、

ちなみに悪夢はずっと続いて

産後の今でも頻度は減ったけど悪夢はみる😞🌀

朝、地味にヘコむ、、( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )

 

自分が産まれたときぶり?の入院!

しかもおかわり!涙😭

まさか入院するまで弱るとは

思わなかったなぁ、、、

食べものがなにも食べられない飲めないのは

かなりイヤだった(T_T)🌀

 

検診に行く日以外はパジャマで過ごして

おしゃれなんていっさいできなかった😞

もちろんお化粧も全然してない(;_;)

 

胸以外はコケて痩せた体

顔色はまぁよくなかった😭

病気ではないのにつわりの威力は

すごいなと思った💦

 

こんなにツラいのは私だけでいいから

おなかの子は元気に出てきてくれよ〜!!

なんて思ったり☺️⭐️

 

献身的に看病してくれた夫と

たまに寝室まで様子をみにきてくれたネコ🐈

ありがとう。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

 

P.S.

月組エリザベートチケット全滅したので

ライビュ当たってほしいなぁ〜

当選しますように👏👏👏🌙

さてと、離乳食の準備〜!