番外編#3 | つわりで趣味が楽しめず😭

スポンサーリンク

f:id:ringo_rilla:20180922213833j:image

 

 

こんばんは

今回は趣味編🌸🌙⭐️❄️🌠

次回から妊娠編に戻ると思います☺️👌

 

f:id:ringo_rilla:20180922214021j:image

 

P.S.でも常に宝塚歌劇団ネタを

入れておりますがわたしはヅカオタ☺️

 

4年前、友人に誘われて

始発で当日券を買いはじめて観劇😳

それからじわじわとハマり、

気づけば毎公演、観に行くほど🌸

 

そんなヅカオタが、妊娠をし

つわりに苦しむ( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )🌀

3ヶ月間、外出がたいしてできない状態

 

f:id:ringo_rilla:20180922214832j:image

 

確保していたチケットも日付的にもう

行けない、というか入院してしまったため

完全に行けない(;_;)💫

 

なかなか取れないチケットを

手放すことに(;_;)

 

色々心苦しかった😭💦

病気じゃないのに、しんどいツラい

家から、病室から出かけられない、、、

 

ずいぶん前から楽しみにしていた公演も

まさか行けなくなるなんて、!😭😭

 

こんなに何でつわり長引くのぉぉ?

やっぱり、行こう!とも思っても

無理して行っても周りの人に迷惑かけるし

そもそも目の前の家のドアを開けられるか?

からの電車乗れる?

、、、絶対無理だ(;´༎ຶД༎ຶ`)ハァァ(T_T)↓

 

という悲しみループにおちいる😭😭

そんなつわりの時期😭

 

趣味すら楽しむこともできず

なんにもできなかった🌀

 

f:id:ringo_rilla:20180922215608j:image

 

13週6日、退院して何週間か経ったころ、

気力で観劇へ!(;_;)✊✊

行く途中の電車に乗っているとき

目の前がチカチカして動悸がして

途中電車を降りて、吐いてしまった(T_T)

すこしスッキリしたのか

観劇中は体調、大丈夫だった!👏👏

夢の世界はたまらない😭✨

あっというまの3時間😳

 

アドレナリンが出てたのかな?おかげで

帰宅まで普通に帰れた!⭐️

次の日は横になるしかなく、

ゲロゲロだったけど( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )🌀

 

美しいタカラジェンヌを見て

カラカラだった何かが潤った気がした!😭

 

妊婦時代も安定期入ったら月2くらいで

観劇してたなぁ〜

私の生きる源のひとつ!

趣味は素晴らしい☺️💓💓

 

あのとき誘ってくれた友人に

いまでも感謝してる👏

 

P.S.

みやちゃんの休演に驚き(T_T)

体調が心配だぁ〜お大事になさってください😭✨