妊娠編#19 | 着ているものは常に同じ

スポンサーリンク

f:id:ringo_rilla:20180925234514j:image

こんばんは🌙

 

f:id:ringo_rilla:20180925234521j:image

 

16週6日、家の近くにある神宮へ

戌の日のお参りにに行ってきました🐶💥

 

平日だったし混んでなかったので

スムーズに終わった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

 

完全に元気ではなかったけど、

入院するときに比べたらだいぶ動ける!!

 

UNIQLOでニットワンピースを2色買いし、

それを交互に着まくってた!🎀

おなか目立っても伸びる生地だし、

ほどよい丈だし生まれる日まで

なかなか長〜く着れた☺️👏👏

写真見返すと常に同じワンピース。。笑

 

特に授乳ブラ以外、

マタニティ🤰のお洋服買わなかったけど

必要なかった!( 灬˙▿˙灬 )

 

タイツはおなかじゃなくて腰で履いて

あったか毛糸のパンツをその上にはけば

タイツは落ちてこなかったから問題なかった☺️

 

f:id:ringo_rilla:20180925235306j:image

 

実際なスタスタ元気よく歩いたわけでもなく、

ゆっくり足元をみて、、そろーりそろーり

歩いた感じ( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )✌️💫

 

f:id:ringo_rilla:20180925235410j:image

帰りにずーーっと行きたかった

お気に入りのお蕎麦屋さんでお蕎麦食べれた!

久しぶりの外食!完食!嬉しかった😭⭐️

 

お参りができたことによって

ほんのすこしだけど

外出するのに対抗がなくなった!😭👏

 

安定期ってすごい

だんだん吐く回数も減ってきたし

普通にイスに座っても立っていても

ある程度の時間なら気持ちわるくならないし

やっとこさ冷蔵庫開けられる!

 

人間らしく?なったので

はじめてマタニティライフっていいかも☺️♫

なんて思ったりしました( ˘ω˘ )

 

P.S.

月組エリザベートチケット全滅したから

腹いせに花組2014エリザベートBlu-ray

観ようとした、が、そんな時間なかった😇🌸

ざんねん🌀