8カ月16日つかまり立ちが上達した

スポンサーリンク

f:id:ringo_rilla:20181223225924j:image

 

 

こんばんは!

かまり立ちがたのしいのか

ソファにつかまり立ちしてみたり、

我々両親に顔からつっこんで

スクラムを組んできたかと思えば

そのまま立ってみたりして

成長を見せてきております🦌🦌🦌

 

心なしか娘の足が細くなったかも?

むっちりむちむちの足も

とてもかわいかったのに😭💓

 

両手で娘を支えもつという

ちょっとやってみたかったささやかな夢が

かなった本日(♡´ ˘ `♡)

 

まだうまく歩き方のコツが掴めず

動かしたいんだけど動けない!といったところ

とてもかわいいです🥺

 

届く範囲がまた広くなったもんで

より部屋を片付けないと

ヤバい状態に、、、😭💦

よくリモコン食べられる!😭

食感いいのかな〜??

 

 

そういえば、

体重の増え方がゆっくりになってきて

近所の保育園で遊べる会に参加した時

体重測ってもらったら

前の月から100グラム増!

いままでなら1キロ2キロと

増え方がすごかったのに

落ち着いてきたな〜という印象👶🍎

 

f:id:ringo_rilla:20181223230424j:image

 

そしてそして

ベビーカーに久々に乗せたら

対面できないからか号泣の娘

 

結果だっこひもを使って移動🦌

 

 

鼻水がまだとまらない娘

ティッシュで、出てきた鼻水を拭おうとしたら

拭かれるのがイヤなのか

秒でティッシュをうばい、

そのまま細かくちぎって食べ始める😵💦

手先が器用でよきこと!✨

食べちゃうのもアレなので

ガーゼで拭ってます🙄✌️

 

 

P.S.

そういえば来年の博多公演のライビュも決まりましたね〜日曜だし見に行けたらいいな!

ビバフェスタも好きなショー😘